ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

おはようございます!

最高の朝となりました(^3^)/

おはようございます!



おはようございます!









このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
屈斜路湖砂湯で宴会!?
雪中?十勝キャンプ
2019年幕開け
シーズンイン!?
ファミキャン?! ワン・ツー
ファミキャン+1!?完結編
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 屈斜路湖砂湯で宴会!? (2019-11-09 15:01)
 雪中?十勝キャンプ (2019-03-17 19:13)
 2019年幕開け (2019-01-03 22:31)
 シーズンイン!? (2018-11-13 22:48)
 ファミキャン?! ワン・ツー (2018-08-21 21:40)
 ファミキャン+1!?完結編 (2017-08-10 21:13)
この記事へのコメント
こんにちは

天気が良くて最高ですね。

関東は相変わらず雨、雨、雨、の毎日です。

もう薪ストーブが出番ですか(^^;)ハヤー
こちらでは考えられない気温なんでしょうね。
でも少し寒いくらいがこの豪勢な料理には合いそう。

気持ちよさそうな朝を迎えられてよかったですね~
Posted by GAG at 2016年09月24日 13:18
こんにちは〜
サプライズ登場しようかと思ったけど、起きたらもうあの時間でした…σ^_^;
薪子とコロダッチが大活躍ですね
とうびきさんにもコロダッチの料理があたってよかった(^^)
オシャレ料理にオシャレタープで楽しいキャンプだったみたいでうらやましいっす
いつか、薪子にあたらせてください♪
Posted by あんころもちあんころもち at 2016年09月24日 18:09
おおおおお おは・・・・・・・・  こんばんは!

朝起きると目の前は湖畔、霧と鳥のさえずり、
優しく差し込む日差しのモーニングコール!
寝起きの香ばしい珈琲の香り!
最高のロケーションですね!
Posted by honjaken at 2016年09月24日 21:18
こんばんは!
素敵なロケーションですね。
少し肌寒いなか、朝のコーヒーなんか最高なんでしょうね!
関東肌寒い最近晴れ間を見ていない気がします。うらやましい!
Posted by スペンサーrc42 at 2016年09月24日 23:47
キャンプしなければ味わえないシアワセですね。
料理も美味しいでしょうね〜
いいなぁ!
Posted by ナナハンの寅 at 2016年09月25日 19:24
GAG さん

こんばんは!

雨雨雨、もう勘弁して欲しいですね(T_T)

薪ストは最強でした、外気温12度ほどで、幕内は35℃\(◎o◎)/!
Posted by とうびきとうびき at 2016年09月25日 20:49
あんころもち さん

こんばんは!

おしいぃ~~~、岩尾内湖にしていたら会えたかも知れなかったのかあ~、残念
薪子とコロダッチの組み合わせは最高ですよ!!
折りたためる仕舞いの良い薪ストが欲しくなってるくらいです(*^^)v

あたらせて ア・ゲ・ル♡
Posted by とうびきとうびき at 2016年09月25日 20:51
honjaken さん

こんばんは!

なんか朱鞠内湖は好きですね~、ロケーション抜群ですよ!
朝は湖と霧と鳥のさえずり、熊の威嚇音で目覚めます(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2016年09月25日 20:54
スペンサーrc42 さん

こんばんは!

人造湖ですが、なんかいいですね~自然もバッチリ感じる事が出来ます。

コーヒーの味は最高に美味いです!!
Posted by とうびきとうびき at 2016年09月25日 20:55
ナナハンの寅 さん

こんばんは!

キャンプいいですよ!ホテルはもっといいかも(笑)
自然はやっぱり、癒されますね~
Posted by とうびきとうびき at 2016年09月25日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!
    コメント(10)