ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月05日

雪中キャンプなう!

雪中キャンプなう!
 
こんばんは~(^3^)/

清水町はコニファに来ています

雪中キャンプなう!

サイコー❗




このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(雪中キャンプ)の記事画像
雪中キャンプ予行練習
雪中?十勝キャンプ
2019年幕開け
ニセコサヒナキャンプ場へ行って来た
雪中キャンに行ってキタ
雪中キャンプ 第2弾 その2
同じカテゴリー(雪中キャンプ)の記事
 雪中キャンプ予行練習 (2020-02-11 11:35)
 雪中?十勝キャンプ (2019-03-17 19:13)
 2019年幕開け (2019-01-03 22:31)
 ニセコサヒナキャンプ場へ行って来た (2017-03-20 22:30)
 雪中キャンに行ってキタ (2017-02-13 21:31)
 雪中キャンプ 第2弾 その2 (2016-02-10 20:52)
この記事へのコメント
こんばんは!
とうびきさん、ステキです!
カラフルで幻想的です!
むか〜し、札幌の雪まつりに行きましたが、真っ白の世界に憧れます。
でも僕は北海道では寒すぎて生きていけないと思います。
Posted by スペンサーrc42 at 2016年02月05日 23:17
こんばんは

何?なに?ナニ?・・・・・
早速、雪中キャンプ パート2ですか!!

今回は薪子・・穴の中では無い様な??

待望の親子雪中キャンプでしょうか。

素敵な夜・・・・・そして素敵な朝を迎えて下さい。
Posted by mako at 2016年02月06日 00:44
スベンサーrc42 さん

こんばんは~(^3^)/

雪まつりは今年、雪が無くて大変だったようですが今日開幕しましたよ。
キャンドルは彩凛華というイベントのものです
明日は氷上露天風呂にチャレンジします(⌒0⌒)/~~
Posted by とうびきとうびき at 2016年02月06日 00:51
mako さん

こんばんは~(^3^)/

パート2来ちゃいました、またもや不良夫婦二人で、娘は部活こ為、参戦不能です(笑)
今回のキャンプ場は除雪してあるので巣穴は無しです。
makoさんにも参戦して頂きたい!ヽ(^○^)ノ

サイコーですよ、寒い中の暖かい室内、ピールが足りません(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2016年02月06日 00:56
おはようございます

お~キレイですね~

雪の白さに映えます('ω')ノ


これで暖かい室内にビールですか…誰でも不良になりますよ(^^♪
Posted by GAG at 2016年02月06日 09:34
コニファー行ったんですね〜
良いところですよね〜
冬に行きたくなる場所です
オーナーが気さくな方なので、それも行きたくなる要因の一つです
写真撮られて、ブログに載っちゃいますよ
あんころ夫婦は顔出しNGでって言ったら、顔の見えない写真載ってました
Posted by あんころもちあんころもち at 2016年02月06日 09:38
こんばんは(≧∇≦)
とうきびパパさん、WWママさんお久しぶりです!
ブログを覗きにきたら雪の中キャンプ
Σ(゚д゚lll)
冬季限定チョーインドアの猫ライダーには信じられない光景でした(笑)
お二人とも相変わらずアクティブですね
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
風邪ひかないように気をつけてキャンプ楽しんできてくださいね〜(*´ω`*)
Posted by 猫ライダー at 2016年02月06日 19:11
GAG さん

こんばんは!

そーなんですぅ~、雪はビールがすすんで困ります(*^^)v

なので今回は発泡酒を(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2016年02月07日 19:01
こんばんは!

何とも寒さに負けないというか?強いというか?(笑)

不良夫婦(失礼(^_^;)は何ともワイルドですね!

又、美味しものを焼いて食べたのでしょうか?

気持ち前回よりスペースが広くなっている様に見えます。

カラフルなちっちゃいテントみたいなのは綺麗ですね~
Posted by honjaken at 2016年02月07日 19:08
あんころもち さん

こんばんは!

えへっ、云って来ましたよお~(*^^)v
サヒナとはまた違った味があって最高でした、他に3組のキャンパーがおりましたが、皆さん常連さんのようでした。
オーナーさんはホント人好きな方って感じで、いいですね~。

写真撮られました、ヤバイ・・・タープのメッシュも捲り上げてサービス?してしまった\(◎o◎)/!面が割れてしまう(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2016年02月07日 19:09
猫ライダー さん

お久しぶりです!

無事、朝を迎え風邪もひくことなく生還しました(*^^)v
これがですね~、確かに外は寒いんですが、体を動かすと汗をかくし
テント内は灼熱地獄!?で快適、ハマリますよ~(笑)

猫ライダーさんはまさか、冬季間はこたつで丸くなっているとか?
それで猫ライダーさんなんですね!!って失礼しました(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2016年02月07日 19:15
honjaken さん

こんばんは!

第二弾決行しました(*^^)v
今回は巣穴を掘る必要が無く、その分スペースが広くなったかも知れません。

負けなくて強いのでは無く・・・アホなんですぅ~(笑)

いろいろ焼きましたよ、あんな物やこんな物まで色々と・・・

アップしたら覗いてやって下さい。
Posted by とうびきとうびき at 2016年02月07日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプなう!
    コメント(12)