ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

クッソー!

どうも~ とうびきですニコニコ 昨日は不安定な天気に遣られメンテ日となり、出動出来ずで


クッソー!



敬老の日の本日 WWママさんは遅番のご出勤、娘2は講習からの部活 外はすこぶる快晴の初秋晴れ

となれば、やはり休日の朝は早起きからのとうびき弁当となるでしょう人差し指

5時半に起きて休日の至福の時間 モーニングコーヒーを淹れてゆっくりとします

高2の娘・・・土日も朝早くに出掛けて行き遅くに帰って来るので、あと1年ちょっと甘やかしてヤルか

と思って、弁当を作ってやります


それぞれ起床してからの




















今日は何してんの?


























キタキタ電球 

そだな、ダブリンのメンテだなあ~

昨日やったっしょ?

なんてやり取りをして、8時位からスポーク磨き



クッソー!



綿糸にピカールを付けて、スポークに巻きつけて引っ張ります 一通りやったら錆防止にワックスヌリヌリ

やり出したものの、面倒っ!!

10時、WWママがご出勤

さてと、ちょっとパトロールに出掛けるかああはは

ポツポツポツ・・・ んっ? 何か嫌な音がするんだけども?





























雨ザーっ



























クッソー!



何でじゃあ~~~~~っ激怒

今日も出動出来ずじまい・・・えーん






面倒でなければ、元気が出るポチっ! ご協力お願いいたします。ハートにほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
令和2年元旦
本日雨天なり・・・。
大雪山系初冠雪
25年振りの!?続編
25年振りの!?
バブリー!?後編
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 令和2年元旦 (2020-01-01 17:04)
 本日雨天なり・・・。 (2019-10-05 12:38)
 大雪山系初冠雪 (2019-10-01 20:22)
 25年振りの!?続編 (2019-02-18 20:21)
 25年振りの!? (2019-02-13 20:12)
 バブリー!?後編 (2019-02-06 22:39)
この記事へのコメント
こんばんは~

大丈夫です('ω')ノ

ボクのバイクもカビが生えそうです…(大丈夫じゃないか(^^;))
今度の日曜くらいは晴れてくれないかな~
Posted by GAG at 2016年09月19日 21:31
GAG さん

こんばんは!

ダイジョばないッス(笑)
今年の夏は雨に遣られたシーズンとなりました(T_T)
Posted by とうびきとうびき at 2016年09月19日 21:53
こんばんは

本当に クッソー!!ですね!
やっと涼しくなって、短い秋の快適シーズンだと言うのに・・・

こちらも、土曜日は雨は降らなかったのですが予定が有って
乗れず、日・祝は1日中 雨・雨

外の雨を恨めしながら、無駄にエンジンを掛けたり、磨いたりで
2日間モヤモヤ過ごしましたヨ

明日天気に☀な~~れ・・・・ですね!!
Posted by mako at 2016年09月19日 22:14
こんにちは!

秋の長雨にイジメられている今日この頃です。  どの頃やねん!
関東では9月22日現在雨が18日降っている様です。
バイクも体もサビサビです。(泣)
カッパ着てでも乗るって言うツワモノはいねぇ~でか~?

お弁当上手ですね! 美味しそうです。
自慢ではありませんがお弁当を作った事がありません。(笑)
っていうか料理自体が・・・・・・(汗)
よく鬼嫁に広島弁で ”うちがおらん様になったらどうするんね~?
飢えるよ! バイクばっかりじゃのうて料理もすこしゃ~覚えたら?” 
っていうじゃな~い!
僕:”はい、飢えます! 料理も覚えます!” 
 
でも~、バイクを取り上げられない為のリップサービスですから~
残念~~!!!!!!   
                            (笑)
      
 
Posted by honjaken at 2016年09月22日 15:48
mako さん

こんばんは!

雨のヤロ~( `Д´)/ですね、ったく。
バイク磨いて少し満足…
でも乗りたい~!
Posted by とうびきとうびき at 2016年09月23日 20:02
honjaken さん

こんばんは!

もう雨はいらねえだあ~( >Д<;)
うちがおらんようにったら…
あったかい方言ですね~(^3^)/

弁当は卵焼きとタコさんウインナーが出来れば
大丈夫です!
あとは冷食が頑張ってくれます(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2016年09月23日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッソー!
    コメント(6)