ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月26日

北海道新幹線開業

本日3月26日 北海道新幹線が開業となりましたニコニコ とは言っても

北海道を走る区間は僅かですが・・・

この先15年程かけて札幌まで延伸するらしいですが、総工費は2兆2、200億円だとかびっくり 

北陸新幹線開業時のような盛り上がりは無く、開業後9日間の予約率は25%程

JR北海道さんには頑張って貰わなければなりませんね力こぶ

お祭りムードに沸く?北海道ですが、今朝はまた、雪が雪


北海道新幹線開業


あ~あ、今日も乗れんなあダウン

しかし、今年は更なる安全ツーを目標に先日ポチっていたものが着弾ボム

郵便局の不在票がポストに入っていて、ポチった事を知らなかったWママさん

しきりに ”何買ったの?”と聞いてきます


北海道新幹線開業




別に隠すようなものではありませんが、某オクで新品が安く売られていたので




北海道新幹線開業




もしもの安全の為にはあった方がいいに決まっています人差し指

ものは試しに、装着感だとか煩わしさとか、お試しして見ない事には分かりませんから




北海道新幹線開業




夜中にコソっと、人生初のブラジャー付けて見ましたパンチ

KOMINEのレディースチェストアーマー

思った程、装着感は強くありませんし軽くて通気性も良さそげですあはは

フムフム・・・しっかりとホールドしてくれる安心感、クセになりそうドキッ

なんと言ってもおっぱいでっかく見えますフフフ


明日は晴れで最高気温10℃予報晴れ 

昼から少し時間があるので、乗れるかなあアップ



北海道新幹線開業




あっ! 前回の記事のコメントにクレームが付きましたので


























はあ~~っ!?(怒)




























何、バラしてんの!!





































フォーティーエイトにはちと早いは誤りでした

誤解を招く発言をしてしまった事、深く深く反省し




































かなり早いに訂正いたします!(笑)


















面倒でなければ、元気が出るポチっ! ご協力お願いいたします。ハート
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
令和2年元旦
本日雨天なり・・・。
大雪山系初冠雪
25年振りの!?続編
25年振りの!?
バブリー!?後編
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 令和2年元旦 (2020-01-01 17:04)
 本日雨天なり・・・。 (2019-10-05 12:38)
 大雪山系初冠雪 (2019-10-01 20:22)
 25年振りの!?続編 (2019-02-18 20:21)
 25年振りの!? (2019-02-13 20:12)
 バブリー!?後編 (2019-02-06 22:39)
この記事へのコメント
こんばんは

朝から北海道新幹線のニュースで盛り上がっていました。

一年前はこちらも北陸新幹線で大いに盛り上がっていましたが
盛り上がっているのは、金沢の方で、地元の富山は”素通り”・・・
駅も静かなものです。

でも、北陸新幹線(2時間)→東京→北海道新幹線(4時間)で函館へ
楽しそうですね・・・・

でも、バイクでホッカイダーの方が楽しいかも!!

とうびきさんがその様な趣味?があったとは・・・
追加でもう一つ ポチっですか?

SPR48(かなり早い) Wママファン 北陸支部 会員ナンバー1に
申請します(笑)

しかし AKB48の48は年齢では無く、人数だったと思うのですが??
Posted by mako at 2016年03月26日 21:30
mako さん

こんばんは!

飛行機には無い良さが新幹線にはあると思いますが、頑張って欲しいものです。

人には言えない趣味です、makoさんもカミングアウトしちゃっていいんですよ!

makoさん、優しい~~~、SPR48(かなり早い)ファンクラブ入ってくれるって!と喜んでおりました(笑) かなり早いが重要です!

48は歳じゃなかったんですね?(笑) そりゃ、48歳があの人数いたら迫力あり過ぎですもんね\(^o^)/
Posted by とうびきとうびき at 2016年03月27日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道新幹線開業
    コメント(2)