ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

ド変態様 発見!

19日、早朝6時位に帯広へ向かう日勝峠の手前で発見しました。


ボケボケの写真ですが・・・雨の降る早朝、前方にド変態様がっ!(失礼)



ド変態様 発見!



キャンプ道具を積んでいると思われる1台のカブ






ご苦労さまです雨

私は追い越して日勝峠へ、もちろん車です。

すると頂上付近はこの様な有様に


ド変態様 発見!


追い越した付近からは一本道、きっと峠越をされたのだと思いますが・・・

ご無事だったのでしょうかガーン


しかし、帯広からの帰りにはこんな風景も



ド変態様 発見!



まるで絵に描いたような景色


シラカンバの白

まだ伸びてきたばかりの若緑の牧草

青い空に白い雲

遠くの山の白い雪



THE 北海道の春ぅ~ です。



本日もポチっとご協力お願いいたします。ハート
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
令和2年元旦
本日雨天なり・・・。
大雪山系初冠雪
25年振りの!?続編
25年振りの!?
バブリー!?後編
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 令和2年元旦 (2020-01-01 17:04)
 本日雨天なり・・・。 (2019-10-05 12:38)
 大雪山系初冠雪 (2019-10-01 20:22)
 25年振りの!?続編 (2019-02-18 20:21)
 25年振りの!? (2019-02-13 20:12)
 バブリー!?後編 (2019-02-06 22:39)
この記事へのコメント
日勝峠はまだ冬だったんですねー!!
その景色に驚いたのですが
更にバイクがその冬道を峠越えとは(゜ロ゜;)
ビックリですね。

白樺と緑と青空、その後ろにある雪山!!
素敵ですね~!
この時期ならではの写真ですね^^
Posted by 月子 at 2015年04月20日 22:07
月子さん

こんばんは!

明日くらいからいよいよ、あったかいんだから~♪
早朝の雨降りにバイクはビックリしました、どんだけ好きなんでしょうね!?

白樺と緑が何か好きなんですよね~、北海道らしくて。
今年は何処かでお会いできるでしょうかね\(^o^)/
Posted by とうびきとうびき at 2015年04月21日 19:31
「北海道の春」いいです、最高('ω')ノ

きびしい冬があったればこそでしょうね。



しかし、カブの方スゴイです。

最近は変態でないとバイク乗りになれないんですかね~(^^;)
Posted by GAG at 2015年04月22日 15:54
GAG さん

こんばんは!

おっ~、いいじゃんかあ~と思ってスマホでパシャっと撮りましたが
色合いが良かったですね。

若緑が何ともいい感じでしたよ。

変態・・・ばかりじゃあありません、たぶん(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2015年04月22日 21:30
いい写真ですね!
この時期にしか撮れないショットですね。
夏のツーリングばっかりなのでもうちょっと早い時期の写真も撮りたいんですけど、まとまった休みも取れないのでなかなか・・・
Posted by akizoh at 2015年04月28日 12:59
akizohさん

こんばんは!

はい、実際の色合いもなんともいい感じでしたよ
朝日に照らされて”おおっ~!”って、
それで帰路でパシャっとしました。

北海道は春~初夏もなかなかのもんです。
Posted by とうびきとうびき at 2015年04月30日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ド変態様 発見!
    コメント(6)