ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

お取替え致しました

先日のナイタイ高原牧場ツーでケガをさせてしまったバブちゃん号

お取替え致しました


ポチっておいたブツが着弾したのでママさんの居ぬ間にイソイソと交換しました。


お取替え致しました


ピッカピカやぞアップ


お取替え致しました


昨日はママさんお仕事でしたので、代わりにオイル交換も行かせて頂きました。

CB400が納車になって、まもなく1年(免許取得も)になろうとしておりますが

立ちゴケは数回しているものの、事故も無く走っていてくれるバブちゃん

ヨシヨシドキッ


私はというと本日は車で北見へ行ってきましたが・・・


お取替え致しました


確実に秋が深まって来ている様ですガーン


お取替え致しました


大雪山系に初冠雪がありましたが、今年の紅葉は10年に一度と言われるほどの

キレイさだとか。日照時間、寒暖の差、適度な雨などの要素が整ったようです。

石北峠はまだ時期ではないですね、10月初旬といったところでしょうか。

バイクも沢山走っていましたね~。

おしまい

ポチっとご協力お願いいたします。ハート
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
株式投資を始めました
-3℃の冬眠ツー!?
おぼんですぅ。
今週末も雨・・・。
ユーザー車検に行ったった
秋の夜長は・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 株式投資を始めました (2017-12-30 18:15)
 -3℃の冬眠ツー!? (2017-12-02 18:10)
 おぼんですぅ。 (2017-08-12 20:03)
 今週末も雨・・・。 (2017-05-30 23:54)
 ユーザー車検に行ったった (2017-04-08 19:42)
 秋の夜長は・・・ (2016-10-13 22:54)
Posted by とうびき at 18:54│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
こんばんは!

ピッカピカでんがなぁ~~
女性は光物が好きですから喜んでもらえたのでは?・・・・
更に、鏡みたいになっているのでお化粧直しにも最適??
びよ~んって映るかも(笑)

一年間大きな事故もなく安全に運んでくれた事に感謝ですね。

北見ってめっちゃ距離ありませんか?
車とは言え地図で見るからに遠く感じますが・・・・

大雪山系に初冠雪の情報はニュースでやっていました。
日本の広大さを感じますね
Posted by honjaken at 2014年09月22日 00:24
おぉ~ピカピカ~
なんでも新しいのはキレイとかは言わないにしましょう('ω')ノ

今年は関東も秋が早そうです。
紅葉ツーもいいですが、関東の名所はバイクでも渋滞にはまるくらいの
混雑に…

最近は山のてっぺんも人で渋滞…

別段、人間嫌いではないのですが、やっぱりほどほどが。
久々の知床、よかったです。
Posted by GAG at 2014年09月22日 18:05
>honjaken さん

こんばんは!

ピッカピカでっしゃろ~(笑)
顔写してましたね、びょ~んってならないっ!
といっておりました。

北見は往復570km位あります、下道で5時間半くらいです。
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月23日 20:30
>GAG さん

こんばんは!

キレイといったら良からぬ事が・・・
ピッカピカでんがな~としか言いませんでしたよ。

本日は一足早い紅葉?を見てきましたよ
時期になると激混みですが、まだ早いのですんなり
それでも結構楽しみました。
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月23日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取替え致しました
    コメント(4)