ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

通行止

15日は少し時間があったので久々に支笏湖へでも行ってみようかと


通行止


いつものセイコマで朝飯

高校生の頃はナナハンライダーの早川光が、昼飯に必ずアンパンと牛乳を食べている

のをマネして食べていましたが、今はアンパンと缶コーヒー汗

30年経っても成長してないガーン


しかし、セイコマを出発して間もなく

警備員に止められ

通行止です・・・と。

先日の大雨の影響で、何でも橋が二か所落ちているとか、開通しないまま冬に突入もあり得そうですダウン

今日はやる事もあるし、オイル交換に行って帰るか。

本日16日は大雪山系の旭岳が初冠雪でした、

今年はしっかりとした秋だそうなので、すぐに寒くなりそうです。

しっかり走るぞいチョキ

おしまい

ポチっとご協力お願いいたします。ハート
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(ソロツー)の記事画像
下見からのお見送り
夏を待ちきれなくて~♪
三笠ツー
初シコ。
ラスシコ(*^。^*)
ラストのつもり!?
同じカテゴリー(ソロツー)の記事
 下見からのお見送り (2018-09-17 20:57)
 夏を待ちきれなくて~♪ (2018-05-13 18:54)
 三笠ツー (2018-04-17 22:46)
 初シコ。 (2018-04-15 17:47)
 ラスシコ(*^。^*) (2017-10-29 18:28)
 ラストのつもり!? (2017-10-26 19:01)
この記事へのコメント
ナナハンライダー世代ではありませんが、あとから見ました。アンパンと牛乳ですね。あれは確かに真似しました。
それにしてもせっかくのツーリングだったのに通行止めとは残念でしたね。この前の大雨でしょうか?
少しずつ今年のバイクでの走り納めが近づいているようですね。
Posted by PAL at 2014年09月16日 21:58
>PAL さん

真似しましたか!
あとは喫茶店(ピットイン)に行って”ちべたいコーヒー”をよく飲んでいましたね
もちろん、サ店にバイクで行ってアイスコーヒーを飲みました。

先日の大雨の影響です、支笏湖あたりは最も酷かった地域ですからね~
まだまだ走りますよ~~(^_-)-☆
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月16日 22:09
初冠雪ですか~( ゚Д゚)スゴイ

750ライダーの時はもう大人?になってたのであまり読んでないいんで
すよね<(_ _)>
でも、高校の時はアンパンと牛乳…主食でした。

北海道の秋は短そうな感じですがどうでしょう?

テレビで観る大雪山の紅葉いいですよね~
いつかは行きたい(´・ω・`)
Posted by GAG at 2014年09月16日 22:10
今年を締めくくるにはもう少し早い気がしますが、
勝手な想像ですが、とうきびさん、とうびきママにとって
充実したバイクライフを過ごされましたね。
ブログをみていて、思い切りバイクライフを満喫されてるな~と
感じていました。
毎週毎週来週はどこに行こうか?と計画しているだけでも
ワクワクしますよね。
とうきびママの怪我もバイクに乗りたい一心で奇跡的な回復を
呼び寄せたりっと、あっという間の季節だったのではないでしょうか?
そこまで充実させると思い残す事はないんじゃないですか?
次の春の計画を練っている季節も楽しいんじゃないでしょうか?

今の時期北海道は、紅葉時期でしょうか?

イチョウ並木や、赤くそまったモミジを見に行くのはいかがですか?
Posted by honjaken at 2014年09月17日 00:42
>GAG さん

こんばんは!

北海道の秋は短いですよ~。
でも、紅葉はこれからなので、もう少し楽しみたいと思います。

今年の大雪山は、雪と紅葉のコントラストが楽しめる様ですねっ。
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月17日 20:22
>honjaken さん

こんばんは!

今年は本当にバイクライフを夫婦で楽しみました。

また、行けなかった、行きたかったと課題が残るのも
良いと思っています。

雪が降るまでの後少しの間、紅葉に染まった景色を求めて走りたいと
思いっています。

honjakenさん、富士山目指してのツーリングは羨ましい限りです。
ツーレポ楽しみにしていますよっ。
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月17日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通行止
    コメント(6)