ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月30日

株式投資を始めました

ご無沙汰しているウチに今年もあと1日となりましたあはは

年末、皆様方におかれましては何かとお忙しくお過ごしの事かと。




株式投資を始めました



ワタクシはと云えば昨日29日に仕事納めとなり、大きな綿雪が短時間でしたが

フワフワと降って来て、街並みも年の瀬といった感じに雪

今年も家族全員大きな病気・事故も無く、無事新年を迎えられそうです。

そして昨晩は、半年位前に越してきたお隣さんが22時頃に雪掻きをしていたところを

ハンティングニコニコ

お隣さんは、幼稚園のお子さんがお一人いる若夫婦さん。

奥様と子供さんが実家に帰っているという情報をキャッチしていたので

迷惑でなければ































1杯飲みにきませんか?

























と、お誘いして2時間ほど親睦を図ったのち

深夜2時のネット徘徊目







この先、生活に余裕を持たせたいし

老後の心配も少なく暮らせるようになりたい!

何より妻の喜ぶ顔が見たいと

とあるページに目が留まりますお宝

勇気を出して株を始めてみるのもいいかも?

始めは少額から、ホントはツーリングでフェリーに乗る時の為にチビチビと貯めていた軍資金を回すか!?




株式投資を始めました





正月アイテムを用意している横で、500円玉貯金箱と睨めっこ注目
つい最近、知り合いのおばあちゃんが手作りした、家内安全・商売繁盛にとてもご利益があるという

神社でお祓い済みのサラの5円玉で作った”亀”を頂いたとうびき。

これは、さっそく亀さんのご利益が出て来たに違いない!!

という事で、本日30日 11時過ぎに車を走らせ







株式投資を始めました


株式投資を始めました







株デビューには申し分ない青空の下

禁断の場所へと向かいます









株式投資を始めました










最近は、こんな田舎町の商店さんでも株式発行していますからねお宝
初めての株投資 緊張が走りますびっくり






















こんにちは~

ネットで株式発行の件を見て

お宅様の株式購入を考えているのですがあ~

と、お店へ






























株式投資を始めました


株式投資を始めました


株式投資を始めました










これかあ~!!

いいじゃあ~~~~ん!!!

90ccのカブちょき

思えば、この1枚の写真を昨日見た事から始まった株主への道








株式投資を始めました










株主優待として、バッテリー新品・夏タイヤ新品をお付けしますよ、と。

ほほう~あはは

これで、冬のオモチャが手に入るなあ~ ねっ?熊さん!?



























お客さん、冬乗るんですか?



冬ヒマなのでね、おもちゃにいいかなとニコニコ

それでは

































新品スパイクタイヤもお付けします!!





























かっ、買う!!



























おお~、ついにカブ主となった年末

ルンルンで余市町は柿崎商店にてお昼ご飯と、海鮮の仕入れをして






株式投資を始めました


株式投資を始めました


株式投資を始めました





16時、帰宅

しかし

納車は2週間後

んっ?

2週間後といえば 娘2のセンター試験の日びっくり

娘は最後の追い込みに、年末年始返上で勉強中

不良夫婦と云えば、株式投資だとアホ丸出し・・・。

こりゃ、来年も更に良い年になりそうな予感!?



そんなこんなで、今年も当ブログにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

皆々様方の新年が素晴らしい年に成りますよう祈願いたしまして

年末のご挨拶とさせて頂きます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ日の出

ありがとうございました。

とうびき






面倒でなければ、年末ポチっ! ご協力お願いいたします。ハートにほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
-3℃の冬眠ツー!?
おぼんですぅ。
今週末も雨・・・。
ユーザー車検に行ったった
秋の夜長は・・・
初オフ会
同じカテゴリー(バイク)の記事
 -3℃の冬眠ツー!? (2017-12-02 18:10)
 おぼんですぅ。 (2017-08-12 20:03)
 今週末も雨・・・。 (2017-05-30 23:54)
 ユーザー車検に行ったった (2017-04-08 19:42)
 秋の夜長は・・・ (2016-10-13 22:54)
 初オフ会 (2016-07-13 23:47)
この記事へのコメント
な、なんと、とうとうカブ主様にご出世ですか、おめでとうございます。

しかも新品スパイクもとは、買ってすぐ高騰してボロ儲けじゃないですか。

なんと羨ましい~


娘2に怒られない程度に遊ぶように・・・・・

それでは良いお年をお迎えください。
Posted by アラカン at 2017年12月30日 20:57
こんばんは

とうとう、大カブ主になりましたか!
冬の北海道の遊び道具として購入とは、正真正銘のホッカイダー

スパイクカブツーリングレポート楽しみ!!
Posted by mako at 2017年12月30日 21:37
おばんです。

今日の今日まで余市にニッカはあっても株屋があるとは存じませなんだ!
しかもイオンやヨーカドーやらのスーパーにスーパーニッカはあってもスーパーの株は売ってませんからね~(;´Д`)

新年早々の余市→札幌雪上納車ツーリングが楽しみですね!
大晦日に宗谷岬を目指している連中にもワークマンの防寒アイテムが人気らしいけど..

来年もよろしくお願いします。
Posted by なんちゃん at 2017年12月30日 23:37
アラカンさん

こんばんは!
カブ主となり、悠々自適な生活を手にしたものと
思われます(^3^)/
娘にはまだバレていません(*^ω^)ノ
良いお年を~。
Posted by とうびきとうびき at 2017年12月31日 20:42
mako さん

こんばんは!
これで正真正銘、変態ライダーとなる事が
出来るかも知れません(^3^)/
スパイクで転倒骨折しないように
雪ツー⁉
Posted by とうびきとうびき at 2017年12月31日 20:45
mako さん

追伸 良いお年を~
Posted by とうびきとうびき at 2017年12月31日 20:46
なんちゃんさん

こんばんは!

余市はスーパーニッカだけではありませんヽ(^○^)ノ
新年早々の余市→雪ツー→転倒
となったら笑われてしまうので、配送してもらおっかなあ~(*^ω^)ノ
来年→ワークマン→初日の出→宗谷岬
は、間違いないと思われ…
来年も宜しくお願いいたします!
良いお年を~
Posted by とうびきとうびき at 2017年12月31日 20:51
今年もとうびきさん夫婦のブログ、楽しませていただきました

元旦は稚内?

良いお年を〜♪
Posted by あんころもちあんころもち at 2017年12月31日 21:59
あんころもち さん

明けましておめでとうございます!
今年の元旦には間に合いませんでしたあ~(^o^)
オフツー行きますよー
Posted by とうびきとうびき at 2018年01月02日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
株式投資を始めました
    コメント(9)