ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月10日

帰省

今日、最終便で娘1が成人式に出るため東京から帰って来る

20歳かあ~と思っていたらふと思い出した

三歳にはなっていない頃だったろうか・・・

『ティンクル、ティンクル、リトルスタ~♪』と

キラキラ星を英語(のつもり)で、よく歌っていた娘

当時20万円ほどする英語のビデオ教材を買い込み、娘に一生懸命見せている人がいた

もちろん、ワイルドママさんだ

こたつの上でパジャマを着た娘が英語(英語に聞こえなくもないレベル)で歌う姿を

ビデオに収め、北海道のローカル番組にビデオ投稿した

番組内で採用されれば賞金10,000円

見事に採用され賞金を得た

このジッポはもう暫く使っていないが、娘が稼いだお金で初めてプレゼントしてくれたものだ!?

帰省

妻は一生懸命育ててくれていたなあと改めて思う

子育てのスタンスは今も変わらず継続中、故のB作戦、妻らしい




そして少し形になってきた、横にもう一つの立方体

これは私が担当しようかな

帰省




ポチっとご協力お願いいたします。ハート
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(ファミリーネタ)の記事画像
熊さん江戸~小江戸をゆく!?
シーズンイン第2弾!?
ファミキャン?! ワン・ツー
春爛漫~
23周年
続:WWママ、江戸を往く
同じカテゴリー(ファミリーネタ)の記事
 熊さん江戸~小江戸をゆく!? (2019-01-19 12:02)
 シーズンイン第2弾!? (2018-12-29 01:20)
 ファミキャン?! ワン・ツー (2018-08-21 21:40)
 春爛漫~ (2018-03-07 21:41)
 23周年 (2017-06-25 20:15)
 続:WWママ、江戸を往く (2017-06-18 17:36)
この記事へのコメント
こんばんは!

成人式で娘さんはもう帰省されて家族水入らずの

パーティーをされている事でしょうね!

それとも成人式の準備でバタバタ?

雪像は何が出来たんでしょう?

まだ、マツコデラックスにしか見えない(笑)

関東では、そんなに雪が集まらないので羨ましいですね!

たまに積もってもビチャビチャでカキ氷みたいなのしか出来ないですね!

ジッポが良い雰囲気出していますね! 暖かみを感じます。
Posted by honjaken at 2015年01月10日 22:39
こんにちは!

マツコデラックスもいいですね~\(^o^)/

今、美容室に着付けに行っています

変身して戻ってくるのでしょう(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2015年01月12日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省
    コメント(2)