ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月29日

シーズンイン第2弾!?

平成最後の年の瀬、皆々様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

私はと云えば、28日に御用納めとなり夜更かしを楽しんでいるところでございますニコニコ




シーズンイン第2弾!?





本年おそらく最後の更新になると思われますが、12月24日の聖なる夜を前に

スキー場にロマンを求め?初滑りに行って来ましたスノーボード







シーズンイン第2弾!?






自宅からおよそ1時間半、夕張リゾートマウントレースイスキー場

ココは昔、レースイ国際スキー場って名前だったハズなんですが

スキー場って”国際”って付くところが多いんですよね?

なんで”国際”なんだろ・・・って今さらですケドあはは







シーズンイン第2弾!?









あらあら?また、虫が一匹紛れ込んでいるようだぞ小悪魔

朝8時に娘2の彼氏のマンションへ迎えに行って、スキー場に到着したのは10時半過ぎ

彼氏は内地人で、ボードに乗るのは今回が3回目だそうで

スキーでザザーってターンして、がっぱり雪を掛けてやるべっ!!どくろ






シーズンイン第2弾!?


シーズンイン第2弾!?








初心者コースで2本滑ってから、彼氏は初のゴンドラに乗って頂上へ

初めはターンが出来ずに転びまくっていた彼氏でしたが

熊さんのコーチングにより、みるみる上達








シーズンイン第2弾!?










ボードで3本、ファンスキーで1本滑ったら、熊さんの足が限界





シーズンイン第2弾!?


シーズンイン第2弾!?








一旦、休憩してロッジで昼飯

体力が回復したとところで、また頂上へ






シーズンイン第2弾!?


シーズンイン第2弾!?






娘の彼氏とスキーをするなんて日が来るんだなあ~と思ったとうびきでした。





シーズンイン第2弾!?


シーズンイン第2弾!?







5時間ほど遊んで帰宅

てっきりイブの夜は彼氏と過ごすのかと思いきや

自宅で親と下宿中の姪っ子を交えてのクリスマスパーティーサンタクロース

彼氏は気を使って、親にプレゼントを持って来てくれまして







シーズンイン第2弾!?







そんなものでは騙されんぞっ!!

なんて言うわけもなく

美味しく頂いちゃいましたあはは

そんなこんなで







今年も間もなく終わり

当ブログへお越しいただいた皆様ありがとうございました

来年が皆様にとりまして最高の年となりますように!

とうびき家にも小判がザックザクな年となりますように!!





どうぞ良いお年をお迎えください。








面倒でなければ、元気の出るポチっ! ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(ファミリーネタ)の記事画像
熊さん江戸~小江戸をゆく!?
ファミキャン?! ワン・ツー
春爛漫~
23周年
続:WWママ、江戸を往く
WWママ、江戸を往く!!
同じカテゴリー(ファミリーネタ)の記事
 熊さん江戸~小江戸をゆく!? (2019-01-19 12:02)
 ファミキャン?! ワン・ツー (2018-08-21 21:40)
 春爛漫~ (2018-03-07 21:41)
 23周年 (2017-06-25 20:15)
 続:WWママ、江戸を往く (2017-06-18 17:36)
 WWママ、江戸を往く!! (2017-06-16 23:22)
この記事へのコメント
こんにちは!
今年もあと少し。
稚内には…|ω・)
毎回楽しいブログを欠かさず観させて頂きました。言葉のチョイスとか、ホントに面白いです。
くまさんも冬眠せずに、元気に冬を満喫してますね〜
冬には珍しく、虫さんも居るようですが、虫さんとも仲良く過ごされているようで、微笑ましいですね
また、来年もよろしくお願いします!
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年12月29日 19:32
あんころもち さん

こんばんは!

稚内???
欠かさず見てもらっていたとは、嬉しいですねぇ〜(^ ^)
熊さんは年中げんきにしています、
あのパワーはどこから来るのか不思議でなりません。

年末年始はお仕事でしょうか?
こちらこそ、来年も宜しくお願いします!
Posted by とうびきとうびき at 2018年12月30日 22:27
ちょっと早いですが、明けましておめでとうございます㊗️

いつも北の大地からの便りを楽しみにしています。

良い年をお迎え下さい。
Posted by いつもおめでたい寅 at 2018年12月31日 15:20
いつもおめでたい寅 さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

北の大地からの第一報をお届けします\(^o^)/
Posted by とうびきとうびき at 2019年01月03日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンイン第2弾!?
    コメント(4)