ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月19日

初ラウンドでラストコール!?

本日19日金曜日 コチラ北海道は最高の秋晴れ晴れ 最高気温17℃ 最低気温は3℃

これは行くしかないでしょう~注目



初ラウンドでラストコール!?



ハマった時期には年間30回以上のラウンド数だった事もありましたが

2人でバイクに乗る様になってからは、年1ゴルファーに。

とうびきは昨年も1度だけラウンドしましたが、WWママさんは丸2年振り

6時45分に自宅出発 およそ50km位にある栗山町のエバーグリーンゴルフ倶楽部へ




途中、長沼町マオイの道の駅あたりには雲海が発生中

写真を撮り忘れましたが、朝陽に照らされ幻想的な感じに。

雲海を抜けると、ゴルフ場付近にだけ小さな雲海?があるよ~

霧の中でスタートかなあ~、なんてWWママがいいますが・・・














あれは小さいから雲の海では無く、湖だなフフフ


















うん湖(こ)でしょ!












ただ、言わせたいだけじゃん怒

なんてやり取りをしているウチに









初ラウンドでラストコール!?








コレコレ~、ここのゴルフ場は6年程前に月1で来ていました

超リーズナボーだけれども、コースは面白くて整備もいいのです

金曜日は完全セルフですケドもね。







初ラウンドでラストコール!?








このアプローチ懐かしい~







初ラウンドでラストコール!?








それほど混んではなさそうだ






初ラウンドでラストコール!?








さて、行きますか






初ラウンドでラストコール!?








1年振りと2年振りな夫婦 たったの1度もクラブに触ってすらいません

しかし、発声練習は欠かせませんなニコニコ
















初ラウンドでラストコール!?








Tグラウンドの横でチョイとスイングして


























ファーーーーーーーーっ























初ラウンドでラストコール!?





























と、思いきや気持ち良く真っ直ぐ飛んで行きやんの







初ラウンドでラストコール!?









紅葉もあって、気持ちいいわ~ハート

スコアは気持ちわりぃ~わーん










初ラウンドでラストコール!?










スコアに名前が付かない

7打

8打

10打 なんてのもあり・・・

前半  
  とうびき  63
  WWママ 55








ここはキツネの力も借りて、ショットの邪魔を








初ラウンドでラストコール!?









しかし、

15m位のパーパットをギリギリまで寄せて来たと思ったら

力技で
















初ラウンドでラストコール!?






















これで、パーって事にしてっ!




























初ラウンドでラストコール!?




















強引すぎるびっくり














クルクルパーめっ!





















後半のショートホールでお互い1オンで

バーディー勝負

WWママはご覧の位置ですが、とうびきは写真に納まらない程の距離にいますえーん












初ラウンドでラストコール!?











ここでも負け・・・。

終わってみれば




とうびき   IN 63 OUT 60  TOTAL 123

WWママ   IN 55 OUT 55  TOTAL 110





やはり熊さんは百獣の王(110)に違いないっ!

帰りは夕張まで足を伸ばして、雨霧橋からの紅葉を見て











初ラウンドでラストコール!?







完全セルフで風呂に入れなかったので、長沼温泉に入り





初ラウンドでラストコール!?







アルトラーチェに寄り道しながら17時 帰宅  







初ラウンドでラストコール!?







去年は1年振りにやって99だったから、今回も1年振りで100切り間違いなしっ!

なんて言っていた自分が恥ずかしい・・・・・・くは無いあはは








面倒でなければ、元気の出るポチっ! ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(時々・・ゴルフ)の記事画像
雨ですなあ
足・・・。
シーズン終了
ママは川? (池!) に洗濯に…パパは山へ芝刈に…
同じカテゴリー(時々・・ゴルフ)の記事
 雨ですなあ (2017-06-13 20:56)
 足・・・。 (2016-07-03 21:19)
 シーズン終了 (2014-11-08 17:05)
 ママは川? (池!) に洗濯に…パパは山へ芝刈に… (2014-07-01 09:21)
この記事へのコメント
バイクに乗るようになり、僕もゴルフはご無沙汰です。友人に誘われて、年内には1度行きたいと思いますが、とうびきさんと同レベル⁉︎でも自然の中で気持ちいいですよね。色々楽しめるのも、もう少しですね。
あっ?変態夫婦の冬キャンがありましたね。
Posted by スペンサーrc42 at 2018年10月23日 09:42
スペンサーrc42 さん

こんばんは!

バイクもいいけどゴルフもいいですねー。
いつか、キカイダーの様にゴルフバッグを
担いで、ツーリングがてらゴルフ⁉︎
冬もキャンプ出来るから、もう家は
いらないかな!?
Posted by とうびきとうびき at 2018年10月24日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ラウンドでラストコール!?
    コメント(2)