ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月15日

夜ツー(*^^)v

月がとてもキレイな夜だったので黄色い星
ナイトツーリングに出発~\(^o^)/

夜ツー(*^^)v夜ツー(*^^)v

ナイトツーリングって、どんなとこ走ると楽しいんだ~?

峠は怖いかな~。 鹿・・・熊・・・いるかもよ(@_@;)!!!

あーでもない、こーでもないと話ながら・・・


夜ツー(*^^)v

何だか楽しくなってきた~!!


道の駅には、道外ナンバーのキャンピングカーが沢山宿泊していましたよ~!!

夜ツー(*^^)v


本日の目的地に到着~\(^o^)/
 
夜ツー(*^^)v


    何処だ?! (#^.^#)
       〇
       〇
       〇
       〇
       〇

                         夜ツー(*^^)v夜ツー(*^^)v

新千歳空港飛行機 でした~!!


バイク DE 空港って ミスマッチ~(・.・;)!! 

ぐるぐる空港の中を走り回ってみた!!  楽しいぞぉ~(^o^)! 
本当~!?って思った方は、お試しあれ(*^。^*)
飛行機見に行く?!  しかし・・・飛行機はもう飛んでない時間だった様でした。

夜ツー(*^^)v

帰りは、新千歳空港IC方面へ・・・ 

真っ暗でしたが、直線がずっとつづく、なかなか良い道でしたよ~!!

車もめったに通らなくて・・・ でも何か出そう(*_*)

こわ~~いおばけ とか言いながらも、解放感!!  気持ち良~いびっくり

真っ暗なので他に被写体もなく・・・並んで走行するママをカメラパチリびっくり
夜ツー(*^^)v

もう少し、良いカメラが欲しいな~カメラと感じる今日この頃でした!!

本日の走行距離・・・ 
夜ツー(*^^)v  93.9㌔ のプチツーでした!!

今日もポチッ!とひと押しお願いいたします。ハート
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
開幕第2戦
2020ニュルニュル開幕~!?
大雪山系初冠雪
どぼして(T_T)
春のパトロール
2019開幕!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 開幕第2戦 (2020-04-05 18:05)
 2020ニュルニュル開幕~!? (2020-03-22 21:04)
 大雪山系初冠雪 (2019-10-01 20:22)
 どぼして(T_T) (2019-04-16 21:08)
 春のパトロール (2019-04-13 17:21)
 2019開幕! (2019-03-09 15:08)
この記事へのコメント
こんばんは!

バイクで空港! っと云えば トップガンですね!?

トムクルーズが、空港の横をカワサキのGPZ?で、

戦闘機と併走するシーンが確かあったかと・・・・?

夜ツーですか~  気持ち良さそうですね。

確かに夜ツーってどこに行くのが良いんでしょうね?

海に行っても真っ暗で波音だけだし、山に行くといろんな夜行性の

動物が出て来そうですしね! 時には白いもの・・・・・・コワイコワイ

僕が若い頃は、バイトが終わって夜10時とか11時から車数台で、

3時間位かけて、”山賊”という焼肉やで肉食って山賊むすびを

食べて帰るってドライブを良くしていました。(法定速度で?)

だから有名な夜中やっているお店を目指しての夜ツーも

ありかもしれませんね
Posted by honjaken at 2014年07月15日 22:31
空港ですか~

自慢じゃないですが、成田空港夜なら10分です。
むかしほどではないですが…熊、鹿はでませんが…
警棒と楯を持った方にすぐ止められます(/ω\)

利根川のほうに向かえば頭の弱そうな方々<(_ _)>が集団で
走っていられます。

都内に向かってネオン輝きの中を走ったほうが安全ってのも
幸せなのか不幸なのか(´・ω・`)
Posted by GAG at 2014年07月16日 09:13
>honjaken さん

こんにちは。

トップガンと聞いて、デンジャラスゾーン(挿入歌)が
頭の中で流れてますよ~(*^。^*) 

そんなノリで空港に進入しては、マズイですねっ。


夜中の食べツー良いですね~っ。

天高く、ママ肥ゆる秋。。。にならぬ様、要注意!!!
Posted by とうびきとうびき at 2014年07月17日 08:39
>GAGさん

こんにちは。

成田空港そばですか!

成田空港のジャンクション、なんだか魅力を感じますが
警棒持った方睨まれるのは…避けたい(楯って本格警備~(@_@))

千歳は、ミニパト1台みかけたかな~って程度でしたねっ。

飛行場は大好きなんです。

飛行機を眺めてるだけで、ワクワクするし、
空港に行っただけで旅行に行く気分が味わえると思ってます。
(安上がり・・・) 

短いシーズンなので、夜でも朝でも、
時間をみつけて色々走ってみますねっ。
Posted by とうびきとうびき at 2014年07月17日 09:11
訂正致します・・・ 

トップガンの挿入歌

デンジャラスゾーン ⇒ デンジャーゾーン

でしたっ(+_+)

デンジャラスは、私の事か。。。
Posted by とうびきとうびき at 2014年07月17日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜ツー(*^^)v
    コメント(5)