ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月27日

バブちゃんのお初

去年の10月に彼女は普通二輪免許を取り

CB400SFライダーとなったのですが

すぐに公道を走るのは、私も恐ろしかったので

夜な夜な近くの工業団地へ深夜の練習に行っておりました。

バブちゃんのお初

初めての深夜練習に家を出る10分前、

この日の為にポチッとしておいたエンジンガードを取り付け

いざ、出陣

バブちゃんのお初


するとどうでしょうびっくり



家を出て一つ目の交差点

右折ですが・・・


先行していた私は、『あれっ?、後続のライトが・・・見えな・・・』

ムムム!?



コケてましたビックリ


そうです、エンジンガードは装着10分後に

見事な仕事をしていたのです青い星


やるな、エンジンガード。

彼女によると、『立ちごけ』

らしいです。

何事も経験です。



今日も大きな愛でひと押しお願いいたしますハート


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
株式投資を始めました
-3℃の冬眠ツー!?
おぼんですぅ。
今週末も雨・・・。
ユーザー車検に行ったった
秋の夜長は・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 株式投資を始めました (2017-12-30 18:15)
 -3℃の冬眠ツー!? (2017-12-02 18:10)
 おぼんですぅ。 (2017-08-12 20:03)
 今週末も雨・・・。 (2017-05-30 23:54)
 ユーザー車検に行ったった (2017-04-08 19:42)
 秋の夜長は・・・ (2016-10-13 22:54)
Posted by とうびき at 22:27│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
良い仕事してますね~

早速、性能試験やっちゃいましたね!

いままで何度立ちごけしそうなったかわかりません。(笑)

その度に内股の筋が切れるかと思います。

特に長距離で疲れて信号に止まっているとふとこけそうになります。

誰かが集団で長距離ツーリングに行くと帰りはバッタバタ倒れる

って笑いながら言っていました。

こけるのも良い経験ですよね!

自分のバイクはまだこかした事無いのですが息子のバイクを

メンテ中にこかした事があります。

教訓:こけたバイクは異常に重たい!
Posted by honjaken at 2014年05月28日 00:21
気を付けましょうね(´ω`*)

コーナーでふくらんで対向車があれば…即、命が危うい事故になります。

笑っていられる間は大丈夫ですが、用心して運転しましょうね。
Posted by GAG at 2014年05月28日 23:08
honjaken さん

広島でしたか!

ブログとても参考になります、まだまだ青春を謳歌しますよ~!(^^)!

宜しくお願いします!
Posted by とうびきとうびき at 2014年05月28日 23:39
GAGさん

ありがとうございます。

そうなんですよね、運転ミスは勿論の事、

自分が悪くなくとも命の危険は常にありますね。

楽しい事が簡単に悲しい事に変わってしまう、用心します。
Posted by とうびきとうびき at 2014年05月28日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バブちゃんのお初
    コメント(4)