ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月26日

手、手が勝手にぃ~

インカム欲しいな~黄色い星

後ろに奴が走ってると、あまりスピード出せないので

後続車が接近して来ると

もっとスピード出して先行するべきか?それとも左側によけて先に行かせるべきか?

な~んて思うときにインカムがあれば

『パスさせる?』

なんて事も聞けたり

なんと云っても、頻尿夫婦のコミュニケーションがとれたりダッシュ

でも高いんだよなあ~

B+COM とか SENA は・・・・、はぁガーン

で、ア~マ~ゾ~ンでこんな物が売っているではありませんか!?
2台で1万5千円也、安っびっくり
手、手が勝手にぃ~

インプレを見てみると

フムフム

安いからダメもとで買ってみたら最高~!とか

十分な性能、落として壊しても安いから~!とか

音質もいいよ~!

なんて書いているではありませんか!?


すると勝手に手が

ポチっ・・・。

だって、貧乏でもバイク乗りたいし~チョキ

インカムで

『そろそろ放尿しますかあ!?どーじょ~~~』

とか言いたいし~パンチ



娘1よびっくり

今月は仕送り減るかも~~~~~~~っ汗

手、手が勝手にぃ~




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
株式投資を始めました
-3℃の冬眠ツー!?
おぼんですぅ。
今週末も雨・・・。
ユーザー車検に行ったった
秋の夜長は・・・
同じカテゴリー(バイク)の記事
 株式投資を始めました (2017-12-30 18:15)
 -3℃の冬眠ツー!? (2017-12-02 18:10)
 おぼんですぅ。 (2017-08-12 20:03)
 今週末も雨・・・。 (2017-05-30 23:54)
 ユーザー車検に行ったった (2017-04-08 19:42)
 秋の夜長は・・・ (2016-10-13 22:54)
Posted by とうびき at 21:36│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
とうびきさんへ
こんばんは、ジミーとの日々のhonjakenです。
初書き込みさせていただきます。
えらく安いインカムですね。
ぼくも実はインカムを持っていてクールポコ!?じゃなくてクールロボと
かいうものですが、2台で2万円位の製品ですが、息子をツーリング時に
使おうを思って購入したのですが、今まで一度も外で使った事が
ありません。購入後にわかったのですが機能を限定しているので
安いそうで、音楽も、電話も出来ません。あくまでも2台の通話に限定
したもので、息子は音楽が聴けないと”いらな~い”と却下されたので
一人でつけても音楽も電話も出来ないので意味がなく結局タンスの
肥やしになっています。
インカム選びは難しい気がしまう。 安くないですからね!?

              子供の学費も今年から掛からなくなったhonjaken
Posted by honjaken at 2014年05月27日 01:27
お初です('ω')ノ

私も今年リターンライダーしました。
勝手に手が動いて…ゲット、気持ちはわかります。
ほとんどソロで動いていますのでインカムは必要ないんですが
二人だと便利でしょうね。

現実的に放尿は笑えますが(´ω`*)
Posted by GAG at 2014年05月27日 08:15
honjaken さん

ありがとうございます\(^o^)/

なぁ~にぃ~、やっちまったなあ~!!ですね。

ジミーちゃんカラーを買うつもりだったのですが

仏壇カラーもなかなかです。

空冷フィンがたまりませんね!
Posted by とうびきとうびき at 2014年05月27日 21:50
GAG さん

コメントありがとうございます。

GAGさんも今年リターンですか!

愛機は何でしょうか、事故にはお互い気を付けて

バイクライフ楽しみましょう。

ポチリまくってます、今度はハルンケアでもポチリますかね(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2014年05月27日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手、手が勝手にぃ~
    コメント(4)