ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月24日

2018 開幕

本日3月24日 最高気温7℃ 晴れ いよいよ来たんじゃないのぉ~あはは


2018 開幕


朝9時 格納基地の隊長が車で迎えに来てくれまして

お待たせしてはイケナイと1時間前より入念な出発準備をしておりました

防寒対策バッチリなウェア、ネックウォーマー、ヘルメット、インカム・バイクバッテリーの充電も完ペキ。

アザ~ス!

基地までお願いします!!

と、出発して2つ目の信号待ち。









































あっ!忘れたっ!



























と、とうびき。

































何よっ!?

































と、WWママ。




































バイクのバッテリー・・・。


































やってもうたあ~、いやあしかし、直ぐに気が付いて良かったあ~

基地に着いた時だったら、ドヤされるとこでっせびっくり






4ヶ月振りにご対面 

ダブリ~~ンハート

久しブリ~~~ンパンチ

2台にバッテリーを搭載するもW800のサイドカバーのネジを1本紛失

まあ、1本は付いてるからいいべ~あはは

にしても、やらかしてんなあ~ニコニコ




2018 開幕







その足でオイル交換へ

ついでに

工場長、サイドカバーのネジちょ~うだいっ!






2018 開幕






息を吹き返した2台


2018 開幕









天気もいいし、開幕戦ってことで!!

マオイ道の駅へ シーズンインとオフ時には毎度恒例の場所





2018 開幕




白鳥さんもお久しブリブリ、これから何処へ旅立つんだい?




2018 開幕


2018 開幕








コレコレコレ! 畑の雪が溶けて少しずつ緑が出てきて、遠くには残雪の山と青い空

山 見えんケドもね


2018 開幕


2018 開幕






マオイ道の駅到着

2018 開幕




定番のジンギスカンまんとあんまんで乾杯!

2018 開幕

2018 開幕




野菜を物色して

2018 開幕


2018 開幕






7℃とはいえ、この辺りは札幌よりは気温が低くて寒いわ~

開幕戦はココでUターンして終了としますか






2018 開幕


イェ~イちょき 開幕したどぉ~



2018 開幕



今年は娘2に気兼ねする事なく、遊びまくるぞぉ~

お金が続けばの話ですケドもねめそめそ



面倒でなければ、元気の出るポチっ! ご協力お願いいたします。ハートにほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
開幕第2戦
2020ニュルニュル開幕~!?
大雪山系初冠雪
どぼして(T_T)
春のパトロール
2019開幕!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 開幕第2戦 (2020-04-05 18:05)
 2020ニュルニュル開幕~!? (2020-03-22 21:04)
 大雪山系初冠雪 (2019-10-01 20:22)
 どぼして(T_T) (2019-04-16 21:08)
 春のパトロール (2019-04-13 17:21)
 2019開幕! (2019-03-09 15:08)
この記事へのコメント
こんばんは

ようやく開幕戦を迎えましたね!!

今シーズンはカブ主さんでもありますので
今までとは違ったバイクライフもあるのではと
今年もレポート楽しみにしていまーーす!
Posted by mako at 2018年03月24日 22:19
良いなぁ〜⤴︎
やっぱ行っちゃったかぁ
まだ3月なのに…
雪少ないっすね。ってか、ほぼ無い!
寒さ対策さえしっかりすれば、余裕ですかねっ
Posted by あんころもちあんころもち at 2018年03月24日 22:24
mako さん

こんにちは!

長い冬が終わり、開幕しましたよーヽ(^○^)ノ
カブ主になったものの冬の間は何処へも
行けませんでしたので
これからその分を取り返します。
夏場はカブ主オフローダーにでもなりますかね⁉
Posted by とうびきとうびき at 2018年03月25日 17:23
あんころもち さん

こんにちは!

やはり行くでしょね(⌒0⌒)/~~
福島ツーを思えば暖かくすら感じましたよ~(笑)
さあ、あんころさんも行くべさー⁉
Posted by とうびきとうびき at 2018年03月25日 17:27
こんにちは!
いよいよ開幕しましたね、F1!
さっそく開幕戦のオーストラリアGPをテレビで観戦しました。
ベッテルくん、うまくやったね。


えっ?F1じゃない!
WとCBの今シーズンの初走りだったんですね。7℃は寒いけど、許容範囲です。
今年もまた、道内ツーリングのレポート楽しみにしています。
もちろん、今年の夏の北海道ツーリングの参考にさせていただきます。
Posted by hiro2088 at 2018年03月25日 23:38
ナント!! なん度?? 7℃!?( ゚Д゚)

年を取る毎に心身の耐寒性能が低下して参ります..
わが家のCBは未だ開幕戦に向け自主トレ中でありますが是非とも
今週中には開幕したいと思います!

カブで行くなら広島!
だって広島カーブ。。。
Posted by なんちゃん at 2018年03月26日 11:02
hiro2088 さん

こんばんは!

はい!開幕しました!!今年はレギュレーションも変わって・・・
って、F1は見ていないので判りませんが(*^^)v
7℃あれば走れますね~、気持ち良く走るには
もう少し上がって欲しいところではありますが。
今年は道内の穴場を見つけたいですね~。
Posted by とうびきとうびき at 2018年03月27日 19:12
なんちゃん さん

こんばんは!

なんちゃんが、なんたゃん(南端)で、なっちゃんを飲む!?
なんちゃっんて~(?_?)
キーボードの上に指を置いてから5分考えましたケドも?
耐寒性能は中途半端な年だと低下しますが
さらに年を取れば鈍化してくるものと思われます!?
まだまだお若いって事ですね!

明日は、じゅぅご~く暖かくてじゅうごど位になるようですので
開幕必至ですね!
Posted by とうびきとうびき at 2018年03月27日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018 開幕
    コメント(8)