ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月22日

サンドパークツー

本日6月22日 水曜日 昼くらいから天気も良くなり、とうびきの仕事が15時位に

目途が付いたので夜勤明けのWWママに”夕しこ” (夕方からの支笏湖ツー) 行く?

と半分冗談でラインを入れると 行く~との事で・・・



サンドパークツー



16時30分に出発 あんたも好きね~ハート
目的地は札幌より1時間位の所にある 石狩浜あそびーちに変更 ちょっと時間的に厳しいんだけどなあ~びっくり

サンドアートなるものがあるそうで、一度見てみますか!?って事で



サンドパークツー



40分も走ると麦畑 影も長くなり


サンドパークツー



麦もいいけど 稲もイイネ~~パンチ 



サンドパークツー



なんて言っちゃってるうちに到着



サンドパークツー



サンドパークツー





サンドパーク2016が6月18日から7月10日まで開催されているらしいのですが

最近の雨で崩れたりしているのか?映画のゴジラとのコラボ?で、ゴジラの巨大足跡があるハズなんですが



サンドパークツー




足跡あしあと・・・んん~~っ、微妙わーん 





製作中の方もいましたよ


サンドパークツー


サンドパークツー



サンドパークツー



サンドパークツー



ハマナス


サンドパークツー



浜朝顔


サンドパークツー



からの~~~ぉ     腰の曲がった婆様(爆)




サンドパークツー


ヤバいか? ど突かれるダッシュ




サンセットダブリン



サンドパークツー


サンドパークツー


サンドパークツー


サンドパークツー





そして・・・















サンドパークツー



















夕陽に魅せられて、佇むWWママあはは



















サンドパークツー














からの~ぉ人差し指





夕陽に向かって、ムササビ ジャンプ~~~~!! っと。























サンドパークツー






さあ帰ろうか 相棒




サンドパークツー














もう一ちょう 明日に向かって 

ジャンプっ!























サンドパークツー








ほんの3時間程のプチツーでしたが、夏を感じる事が出来ましたニコニコ

バイクに乗る前は仕事が終わってから夕陽を見に行くなんて事をした記憶はありません

不思議なもんです、バイクって。




サンドパークツー






面倒でなければ、元気が出るポチっ! ご協力お願いいたします。ハートにほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
開幕第2戦
2020ニュルニュル開幕~!?
大雪山系初冠雪
どぼして(T_T)
春のパトロール
2019開幕!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 開幕第2戦 (2020-04-05 18:05)
 2020ニュルニュル開幕~!? (2020-03-22 21:04)
 大雪山系初冠雪 (2019-10-01 20:22)
 どぼして(T_T) (2019-04-16 21:08)
 春のパトロール (2019-04-13 17:21)
 2019開幕! (2019-03-09 15:08)
この記事へのコメント
こんばんは!

知床~ぉ~の岬にぃ~ハマナスのぉ~咲く頃ぉ~ 

ハマナスの花って見た事ありませんでしたぁ~ (笑)

小さい可愛らしい花なんですね~  ん~メルヘン

夕方からのツーで海とは  ん~メルヘン

冬は雪祭り、夏は砂祭り?  

しかし、精度が高いですね! 制作している人は同じ人でしょうか?

夕焼けと雲のコントラストが良いですね
そこにいると加山雄三の歌を歌いそう~  夕日赤ぁ~く・・・
一人で夕日を眺めながら・・・ ん~メルヘン (コレバッカリ)
Posted by honjaken at 2016年06月23日 23:54
素晴らしい夕陽ですね~!
美しいわぁ(^○^)

ムササビジャンプ、すごい!!
あまりに絵になりすぎて笑ってしまいました(≧∇≦)ブハハハ!
奥様のジャンプ力にも脱帽です( ´艸`)
Posted by 月子 at 2016年06月24日 00:26
honjaken さん

こんばんは!
ハマナスはそれほど大きな花ではないようですね。
砂像はメインの像がタイからやって来たチームが作っているようです
一般人もプロアマ問わず参加できるみたいで、四角い砂の立方体を
削ってつくるらしい・・・、水だけで固めているのか?よく崩れないものだと
関心します。
Posted by とうびきとうびき at 2016年06月24日 22:30
月子さん

こんばんは!ご無沙汰しております(*^^)v

月子さんは夕日がお好き?ですよね~、記事にも夕日が結構出てきてた様な・・・。

夕陽はいいですね、黄昏感と明日への希望を感じる事が出来る
様な気がしますね!
ジャンプの写真は撮った時にすぐ見たのですが、爆笑でしたよ\(^o^)/
Posted by とうびきとうびき at 2016年06月24日 22:34
こんばんは

鮭を抱えてご満悦の方は夕日にジャンプしている方がモデル?

リオまで行けそうなすごいジャンプ力です。


ハマナスきれいですね。

この花の南限はウチの裏の国道を北に走った茨城県です。

ちょっと不思議な感じです(=゚ω゚)ノ
Posted by GAG at 2016年06月24日 23:18
GAG さん

こんにちは!

あれっ?良くわかりましたね!WWママモン(笑)

ローズヒップってハマナスの実(だけではないようですが)の事なんですね

ちょっとググッてみました(*^^)v

砂地にしか咲かない北方の薔薇、なんか切ない感が少し・・・。
Posted by とうびきとうびき at 2016年06月25日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドパークツー
    コメント(6)