ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月04日

雨キャンツーナウ!

雨で断念したハズの函館花見ツー
早番で仕事中のWWママよりラインが入る。
洗濯機回しといて…ってことは?

雨キャンツーナウ!





ちょっと雨が上がった18時に出発

程なく本降りに、2時間走り洞爺道の駅でテント泊決行中。
さて、不良アホ夫婦この先どうなります事やら(^_^;)


雨キャンツーナウ!


雨キャンツーナウ!





このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
遠い宴会場!?
初乗り!?
身に覚えがない!?
ネタ解禁!?
雨のち晴れ!?
仕事前にひとキャンプ!?
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 遠い宴会場!? (2021-07-04 20:39)
 初乗り!? (2020-01-28 22:11)
 身に覚えがない!? (2020-01-16 22:10)
 ネタ解禁!? (2019-10-14 19:31)
 雨のち晴れ!? (2019-10-09 21:26)
 仕事前にひとキャンプ!? (2019-09-16 20:33)
この記事へのコメント
なんだ~?

呪いの雨でもキャンツーへ行くなんて!

この不良馬鹿夫婦め、風邪でもひいちまえ。

あ~、悔しい。
Posted by アラカンアラカン at 2016年05月04日 23:27
こんばんは~(^3^)/

あらー、興奮して眠れません‼何でだべー?
もしかしたら雨でも楽しいからなのかなあ⁉ヽ(^○^)ノ
いや、そんなハズないかあ(笑)

呪いの雨を吹き飛ばし、アラカンさんの分まで楽しんで来ます( ^ω^ )
Posted by とうびきとうびき at 2016年05月05日 00:55
こんにちは〜
こんな天気の中、やっちゃいましたね
キャンツー…

本当に好きなんですね、ツーリング(笑)

この言葉、お返ししますっ(*^^*)
Posted by あんころもちあんころもち at 2016年05月05日 06:48
こんばんは!

なんとも、3日間雨との情報で家でジーッとしているかと
思いきや・・・・・  雨模様の中で・・・
それも昼間移動ではなく夜移動とは何ともかんとも・・・

世間一般常識はお二人には通用しないようで・・・(笑)
自宅よりキャンプ生活の方が疲れないかの様な感じですね!(笑)
でも、朝晩はまだ寒いんじゃないですか?

はてさて、その後どうなったのか気になりますね!(笑)
Posted by honjaken at 2016年05月05日 23:57
こんばんは

スゴイです(^^;)

雨がわかっててのツーリングなんて高校生以来、考えたこともないです。

喉がパサパサするくらい開いた口がふさがりません~
Posted by GAG at 2016年05月06日 18:33
お疲れ様です!
雨の中でキャンプツーとは⁉︎
なかなかの変わり者ですね⁉︎
僕もかなり変態の部類に入りますが、まだ雨の中でのキャンプやら雪中キャンプやらには手を出せていません。(千葉だと雪中キャンプはありえませんし…。)ましてや夫婦でとは⁉︎雨でぐっちゃぐちゃになっても夫婦だと、楽しいんでしょうね。うらやましいです!
Posted by スペンサーrc42 at 2016年05月06日 22:17
あんころもち さん

こんばんは!

やっちまいましたよ 雨のキャンツー
2回雨でお流れになってますからね、もう半分ヤケクソです(笑)

はいっ、ただ今絶頂期と思われます、あんころさんのキャンプ好きには負けますけどね!\(^o^)/
Posted by とうびきとうびき at 2016年05月07日 00:11
honjaken さん

こんばんは!

一時はジーっとしていようと思ったのですが・・・
こちらの心を試すかの様に雨が上がってしまいまして(#^.^#)

雨の夜間はさすがに避けるつもりだったのですが、こんな事になってしまいました。ジョウシキ?ワタシニホンゴワカリマセ~ン(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2016年05月07日 00:15
GAG さん

こんばんは!

高校生は青春時代、今は第二の青春時代ですので(笑)

いやそのあの・・・雨のツーは普段はしないですよ、勿論!

何故、今回は行ってしまったのでしょう・・・不思議です(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2016年05月07日 00:18
スペンサーrc42 さん

こんばんは!

世間では変わり物って言うんですか?あれ~知らなかったあ(笑)

単なるアホです、行きたいと思ったら行きたい、欲しいと思ったら欲しい・・・

子供と一緒です(*^^)v

ホント、夫婦でって・・・ 世間ではどちらかがブレーキを掛けるハズですよね?
うち、ブレーキ故障中なようです 2人共(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2016年05月07日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨キャンツーナウ!
    コメント(10)