ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月14日

ネタ解禁!?

台風19号で被害に遭われた方々には

お見舞い、お悔み申し上げます。

そんな中、能天気にブログ更新もなんですがガーン




ネタ解禁!?



時系列が前後しますが、9月13日のキャンツー記事をあはは


天気も程良く、ツーリング日和となり

午前中で仕事を切り上げ、13時30分出発です。





ネタ解禁!?


ネタ解禁!?







千歳まで下道で、千歳東ICから道東道を

バビューンと走り








ネタ解禁!?


16時過ぎ、十勝PAで休憩








ネタ解禁!?







音更帯広ICで一般道へ








ネタ解禁!?








途中セコマで買い出しもしましたケド

家からもタンマリと荷物満載なダブリンですニコニコ

この満載感がたまらないと、WWママは言います。







ネタ解禁!?







地方道のちょっとした渋滞にハマリながらも

先を急ぎますダッシュ

目的地には、大好きな人生の大先輩が

待っているハズ?ですから。








ネタ解禁!?









急げ~~、日が暮れちまうぞ~

目指しているのはココ↓









ネタ解禁!?









で、

キターーーーーー






ネタ解禁!?


ネタ解禁!?








いましたいましたあはは

お会いするのは今回が3回目

石川の巨匠 アラカンさん







ネタ解禁!?








再会の握手をして

急いで設営

で、

こうなるもね~

一度アラカンさんと酒が飲みたかった私達

ブログでアラカンさんを知ってから

夢にまで見た!?乾杯の画






ネタ解禁!?







持ってきた食材をヤキヤキ

楽しすぎて、豪華ディナーの写真撮るの忘れてたわーん





ネタ解禁!?


ネタ解禁!?







散々ビールを飲んだあと











ネタ解禁!?









アラカンさんに、むりくり日本酒をすすめて

むりくり乾杯!

コラコラえー








ネタ解禁!?








この写真、今にも襲いかかりそうなびっくり

あんっ?

ワタシの酒が飲めんのか~?
































オレ、

そんなに酒豪じゃねんだわ~































アンタと違って怒























って、心の声が聞こえてきそうな画

























ネタ解禁!?

















今夜は十五夜ですのでお月見を。

白玉で串団子とお汁粉を作って

お汁粉でも乾杯!






ネタ解禁!?






イヤイヤ、アラカンさん

ほんとスミマセンね

気を使ってWW熊に合わせて

リアクションまで取って貰って

朝から走ってお疲れのところ汗

更にお疲れでしょう。








ネタ解禁!?









でも、最後までポーズをしてくれる

心優しい巨匠です。

北海道最後の夜ですから

今回のツーを振り返って、余韻に浸る貴重な時間を

完全に奪ってしまいましたあはは









ネタ解禁!?







22時30分くらいでしょうか

途中、一瞬寝堕ちした巨匠は就寝

その後、少しだけ夜を楽しみ

ロク君を盗撮







ネタ解禁!?


ネタ解禁!?









23時過ぎ 

オヤスミナサイ睡眠

翌朝 5時00分に尿意で起床








ネタ解禁!?


ネタ解禁!?







前室でガスストーブを点けて一服

今日もいい天気になりそうです。






ネタ解禁!?









もうちょこっとと思い2度寝突入

その後、起きたのは7時位だったでしょうか









ネタ解禁!?











アラカンさんはご起床されてました。

何やら朝から、向き合ってご挨拶!?













ネタ解禁!?







超希少価値なアラカンさんのブログ名刺を

頂戴したようですニコニコ

それと、今日離道なのでと

手つかずの炭も頂いちゃいました。



夢にまで見たアラカンさんとロク君とのキャンプ

このロク君で、道内を走り廻って来たんだなあ~あはは












ネタ解禁!?


ネタ解禁!?








昨晩はハシャギすぎてしまいましたので

今朝は極力、アラカンさんのお邪魔をしない様に

静か~~~に朝食。

熊さんはやはり、キャンプの朝もシャケ魚青








ネタ解禁!?


ネタ解禁!?







9時近くになってからゆっくりと撤収

アラカンさんも10時位に出発かなあ~と

一服、二服しながら撤収








ネタ解禁!?








10時30分

それぞれ荷物も積んで、お別れの時間が来ましたタラ~















ネタ解禁!?














シッポリとソロキャンの夜を過ごすところに

お邪魔して、失礼しました。


でも



めっちゃ楽しかったです!

アラカンさんはやはり、巨匠でした

ご自身はブログで、良く単なるオヤジですと言っておられますが

人を惹きつける魅力をお持ちの方でした。




それでは名残り惜しいですがお別れです。




記念撮影をして(アラカンさんブログから拝借)








ネタ解禁!?









握手をして

巨匠のご出発

襟裳岬に寄ってから苫小牧へ行くそうです

ベテランの慣れたモーションで、ロク君に跨りエンジンスタート








ブォ~ンっ!









画になるなあ~あはは

ココは写真に収めないワケには行きません
















ネタ解禁!?












ロク君の前にはワタクシのCBが停まってます

出発の邪魔にならない様にと、少し離して

停めていたつもりですが・・・。










カメラを構えながらも

生アラカンさんも見たい

カメラのディスプレイは見ないで

視線はアラカンさんへ












ネタ解禁!?

















ロク君、スタートおっ!


























アラカンさん

楽しい夜を























ありがとうございました!



















お別れだと思うと、

思わず手を振ってしまったとうびき

それに答えて、手を振りかえしてくれた

アラカンさん・・・。









































キキィーーーーっ!




































ネタ解禁!?

























ガシャ~~ン
























ネタ解禁!?










倒れ往くアラカンさんと

一瞬目が合ったような気もしましたが

何もしてあげられるハズもなく































コケたびっくり


























うわ~~~

大丈夫ですかっ!?

と、同時にWWママが大爆笑する声

















ネタ解禁!?



















しかし

さすが巨匠です

忍者ハットリ君のように素早い身のこなしで

お寝んねしたロク君を撮影


コケちゃったっ!

でも、ママさんっ!!

と、指を差して







































笑い過ぎっ!怒















しかし
あはは
その後も早かったですよ

サッと、サイドスタンドを出して

ロク君を起します。

何事もなかった事にしようという意識が

働いていたに違いありません























ネタ解禁!?









あ~、最後にして最高のネタ提供しちゃったなあ~

ショックぅ~~~~。

さすがですっ!

ブロガーの鏡

タダではお帰りになりませんなあはは























アザ~スっ!ハート


















いただきま~す!

イェーイちょき











ネタ解禁!?










人様の不幸を・・・。

それにしてもケガが無くて良かった

とうびきが手を振ったもんだから

半クラなのに手を振りかえしたばっかりに・・・。


とうびきなら頭を下げる位にしておくところ

人の良さが先に出てしまったのだなあ~

またまた、申し訳ない事をわーん













ネタ解禁!?

















お気を付けて~バイバイ

さてワタクシ達も出発です

新しく建てられたナイタイ高原牧場

ナイタイテラスへ







ネタ解禁!?


ネタ解禁!?










キレイでいいんだけど

古くさ~い感じも好きだったな








ネタ解禁!?


ネタ解禁!?








そこから新得町の蕎麦屋さんへ







ネタ解禁!?


ネタ解禁!?








新蕎麦は10月からだそうな

でも美味しゅうございました。







ネタ解禁!?






腹ごしらえのあとは

すぐ蕎麦にある、なつぞらロケ地巡りへ








ネタ解禁!?


ネタ解禁!?


ネタ解禁!?










すこし走って

柴田牧場への道へ




ネタ解禁!?


ネタ解禁!?


ネタ解禁!?


ネタ解禁!?








さて帰りますか

狩勝峠~富良野~桂沢湖と走って

18時30分 帰宅


走行距離 520km









面倒でなければ、元気の出るポチっ! ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
遠い宴会場!?
初乗り!?
身に覚えがない!?
雨のち晴れ!?
仕事前にひとキャンプ!?
年に一度は!?
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 遠い宴会場!? (2021-07-04 20:39)
 初乗り!? (2020-01-28 22:11)
 身に覚えがない!? (2020-01-16 22:10)
 雨のち晴れ!? (2019-10-09 21:26)
 仕事前にひとキャンプ!? (2019-09-16 20:33)
 年に一度は!? (2019-08-27 21:51)
この記事へのコメント
ど~も、その節はお世話になりました。キャンプでは食ったことの無い豪華な

食材の数々、美味しくご馳走になり腹がパンパンになりました。

有り難うございました、ペコッ。


それと・・・・・・大変お待たせいたしました、すぐに記事がアップされないので

ご遠慮なさっているとは薄々・・・・・・(^_^;)

なにせ道内最終日でしたので、こちらもアップするのが遅れまして申し訳ありません。

しかし・・・・・あのコケッは余分でした、あれさえ無ければ平穏無事なツーは

コンプリートだったのに・・・・・・く、く、悔しいで~す((+_+))
Posted by アラカン at 2019年10月14日 22:55
アラカンさん

こんばんは!

こちらこそ、襲撃して遅くまでスミマセン、
美味しいお酒まで頂きましてありがとうございました!
記事は….冒頭でコケっ!とカミングアウトされておられたので
アップしようかとも思いましたが、事件内容について
相違があると信憑性に問題が出る事も考えられる為
お待ちしておりましたよ〜(^O^)

来年も車だなんて言わずに、ロク君で完全ツーを
コンプリートしてくださいね(*^ω^*)
Posted by とうびきとうびき at 2019年10月17日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ解禁!?
    コメント(2)