ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

ヤル気だな・・・

今日帰宅すると、ワイルドママさんは家にはいませんでしたがこんなものが
テーブルの上に鎮座しておりましたビックリ


ヤル気だな・・・


パソコンでバッグを見ていたり、


『あんな所に、でっかいバイク屋さん
               あったんだね~』



なんて、予兆はあったのですが・・・。

以前に自分用にサイドバッグを買ったのですが、CB400には少し大きくて

ツーの時は私が使っていました。

んがっ!

やはりママさんもバッグを積んで走りたい様です。

わかりますよ~、その気持ちは。



というのも5日~6日にキャンツーを予定しております。


駄菓子菓子


天気予報は5日のみピンポイントで雨マーク雨

雨かあダウン

どうする?

グローブ濡れたり、靴濡れたりはやだよね~なんて話をしておりました。


『ならばっ!!』


と考えたのでしょう

こんなものも


ヤル気だな・・・

買い物している顔が目に浮かびます

奴はヤル気ですビックリ

しかも、先ほど電話があり



『付けといてね、バッグ!』



だそうな・・・ガーン



こうなったら土砂降りでも行ってやるっ!

今回は目的があります

以前から車で地方を走っている時にホクレンのフラッグをピラピラさせた

ホッカイダーを見るたび ”いいなあ~”

”やってみたいなあ~”と思っていたのですキラキラ

ホッカイダーではありませんが、道産子ライダーだって


『やりたいっ!』



『ぴらぴら~っ!』



というのが夫婦共通の意見です。

やっちゃうもんね~



『ぴらぴら~ん』



ぴらぴら~んっと協力お願いいたします。ハート
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
遠い宴会場!?
初乗り!?
身に覚えがない!?
ネタ解禁!?
雨のち晴れ!?
仕事前にひとキャンプ!?
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 遠い宴会場!? (2021-07-04 20:39)
 初乗り!? (2020-01-28 22:11)
 身に覚えがない!? (2020-01-16 22:10)
 ネタ解禁!? (2019-10-14 19:31)
 雨のち晴れ!? (2019-10-09 21:26)
 仕事前にひとキャンプ!? (2019-09-16 20:33)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ひさびさにコメントさせて頂きます。
全く同じバッグをCB400に付けてますが、バイクに乗り降りする際足をかなり上げないといけないですよね。
でもツーリング時には結構重宝しました。
夫婦で同じ趣味て良いですよね。ツーリング楽しんでください。
Posted by 084ライダー at 2014年09月03日 23:09
084ライダーさん へ

お久ぶりです。

バックお揃いなんですねっ♪何か嬉しい(*^。^*)

ママの短足が吉となりバックまで足届かず!なんて事がないかな・・・
結果は後日報告しますねっ。

明日は、雨スタートのツーリングになりそうですが、
雨対策も準備OKなので、1泊ですが楽しんできます(*^^)v
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月04日 21:57
こんばんは!

やる気ですね~ 

雨天決行! 

今回の目的が、あのあこがれのホッカイダーフラッグです!

ホクレンSSで9/30まで販売みたいですね!

4色つけているやつはつわものの感じすね!

雨模様ですか? 雨だけはなんとかさけたいですよね~


ぴらぴら~っ! が びちゃびちゃ~っにならないことを

お祈りしています。(笑)

                  
Posted by honjaken at 2014年09月04日 23:47
僕も、一時期、北海道に戻っていた時期があるのですが、札幌何羽つけて旗ピラピラさせてました。

その時だけのものなんですが、なんか捨てられずに未だにとってあったりします(笑)

天気宜しくないようなら、無理せずに気をつけて楽しんでくださいませ。

うらやまし・・・。
Posted by セロ茂太 at 2014年09月05日 20:07
あれは北海道でだから似合います。
ちょっと走っては止まる関東では旗もピラピラとはなりません(´・ω・`)

かなり…うらやましい

車では走っているのですが、いつかバイクで走りたい…北海道
Posted by GAG at 2014年09月06日 09:20
ピラピラ~ンのキャンツーはどうでしたか?
ほんと、仲良し夫婦で羨ましく思っています。

ママさんもハマるとトコトンな感じですね~
(*^^*)

何はともあれ無事故でいつまでも仲良くキャンツーを楽しんでね♪♪
Posted by ヒロジーの妻 at 2014年09月07日 22:09
honjakenさん

ほんじゃけんサンがホッカイダーになる日も、そう遠くないと
勝手に想像しております♪

ピラぴら~ん。

札ナン、ホッカイダーは、ちょびっと恥ずかしかったです!(^^)!
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月08日 01:26
セロ茂太さんへ

ただいまです。

セロ茂太さんもピラピラしてたと見て、
勇気100倍!

札幌が近づくと少し恥ずかしいなっと感じながらも・・・
ピラピラしてきましたよ~。
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月08日 01:30
GAGさんへ

GAGさんもいつかいらして下さいねっ。
カヌーもバイクも良いですよ~。

飛行機で飛んで来て、レンタルバイクっていう方も居るようですよっ。
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月08日 01:32
ヒロじぃの妻さんへ

受験生の娘2を置き去りにして・・・

ま~思い切り、楽しかったよ~♪

いつでも遊びに、いらっしゃい(*^^)v
Posted by とうびきとうびき at 2014年09月08日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤル気だな・・・
    コメント(10)