ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

道路に〇〇〇があっ!!

一昨日の白老牛の帰り道

千歳方面はゴルフ銀座・・・

なのでショウガナイのでしょうか?


『ショウガナクナイ!!』


道道337号を走行していた所、前方左側車線の中央あたりに

キラーン黄色い星と何やら光るものが


『???』


ゴルフクラブ(アイアン)でしたビックリ


道路に〇〇〇があっ!!
あっ、話と画像は全く関係ありませんニコニコ


何で?道路にアイアンが

トランクから落ちた?

それともスコアが悪くて、ええーいっ!こんなものっ!捨ててやるぅっ!

と投げ捨てたのか??

謎は深まるばかりですが、予想しないものが落ちているもんです。

幸いスピードはそれ程出していませんでしたので先導の私は難なく回避

インカムで


『クラブ落ちてる!』


『なにっ??』


『ク・ラ・ブ落・ち・て・るぅっ!』


『なんですかあっ??』


『ク・ラ・ブ・・・』


と言っているうちにママさんもクラブの落下場所を通過

ふぅ~~~、よかったウワーン

インカムは風がつおい時は今イチ聞き取れません。


道路に〇〇〇があっ!!


もしヘッドの部分を前輪で踏んでしまったら?

ヘッドはロフト角がついてますので、踏んだ瞬間シャフトが立つでしょう

エキパイ辺りに来るのでしょうか?

それとも後輪で踏んでしまったら?

ピョーンと上に飛び跳ねて後続車へ・・・

いずれにしても恐ろしい話です、スピードを出していたり、景色を見るのによそ見をしていたりしたら

大変危ない事です。みなさん、ゴルフクラブは落としませぬ様・・・って普通落としまへんがなムカッ


道路に〇〇〇があっ!!


支笏湖には軍艦が・・・ヘリコプターや車と違い船のラジコンって、動いている姿が地味グーかな


日曜日は所用で釧路へ

車ですけど・・・。


道路に〇〇〇があっ!!

道路に〇〇〇があっ!!

前方 空の下は雲海です

こんな時バイクで走りて~~アップ

と思いました。


よろしければお願いいたしますハート
ハムスター
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
開幕第2戦
2020ニュルニュル開幕~!?
大雪山系初冠雪
どぼして(T_T)
春のパトロール
2019開幕!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 開幕第2戦 (2020-04-05 18:05)
 2020ニュルニュル開幕~!? (2020-03-22 21:04)
 大雪山系初冠雪 (2019-10-01 20:22)
 どぼして(T_T) (2019-04-16 21:08)
 春のパトロール (2019-04-13 17:21)
 2019開幕! (2019-03-09 15:08)
この記事へのコメント
バイクだとちょっとした物を踏んでも致命傷ってありますよね。

むかし海沿いを快調に飛ばしている時に一瞬眼の前に黒いものが~
っと避けたのですが首がもげるほどの衝撃。
奇跡的に転がらずにすんで何かと見に行ったら…ぶら下がった
電線でした( ゚Д゚)

そこが田舎だったので電柱が木製でした。
いやーホントに死ぬかと思った思い出…です。

あーあと水辺のラジコンで一番地味なのは潜水艦です( *´艸`)
Posted by GAG at 2014年06月23日 21:37
>GAG さん

電線が ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気を付けなければいけませんね。

ちょっとした油断やぼんやり、よそ見なんかしてられまへん!

潜水艦ですかあ~、見えないじゃないですか(笑)
潜望鏡だけ見て楽しむとか?
Posted by とうびきとうびき at 2014年06月24日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道路に〇〇〇があっ!!
    コメント(2)