ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月28日

大型2輪奮闘記ママ編 6

こんばんは!とうびきですニコニコ

教習も佳境に入ってまいりました 回路教習を2時限とシュミレーターを1時限こなしましたので

残すは2時限(補習がなければ)と検定です



大型2輪奮闘記ママ編 6




平日の11時などの教習の為 さすがに会社が近いとは言ってもカメラを持っての

パパラッチは出来ず、教習所の横を車で通過時にスマホで盗撮 気づかれていません



平日の昼間からパパラッチしていたら 














『旦那さん 仕事してんの?』












なんて教官に言われかねません 汗

さすがにお恥ずかしくなってしまいますので 



大型2輪奮闘記ママ編 6



回路覚えて来てよ~と言われて臨んだ1回路

覚えた甲斐あって特に問題もなく出来たようですが・・・

ココの教習所は検定時 車で後ろをついて来て 拡声器で 

ハイ、次の交差点右折でS字行ってくださ~い と全て教えてくれるんですよね

なんと優しい ニコニコ

しかし、車線変更やウインカーのタイミング等もありますから 覚えてないといけませんが・・・




そして、いよいよ来週に検定の予約を入れて来たようです

という事は私はCB750と何処かに雲隠れしなければいけません ガーン



しかし、ネタになる様な事件が無かった様ですが
















『何か面白い事なかったの?』














と取材を試みるも














『もう言わないっ!!』














と取材拒否です タラ~

クソッ、学習しやがったウワーン




で? 昨日27日 札幌も23℃位あったのでしょうか?

今年初めてのバイク通勤をしていたところ 仕事中はスカッと晴れていて・・・

しかし、悪い事は考えずに一心不乱に仕事に打ち込み・・・

17時に終わった ハート

初夏を思わせる気持ちの良い夕方


んっ!? 娘2とワイルドママさんが帰って来るのは19時過ぎ これって・・・
















『行っちゃう!?』















というわけで 仕事場まではバイクで5分のところ ちょっと回り道

気が付けばこんな所に




大型2輪奮闘記ママ編 6



支笏湖行って来ました 学校前の支笏湖は行った事がありますが

仕事終わっての支笏湖 初めて行きました ニコニコ

全く成長してない 汗

一服してすぐに戻りますが 


19時10分に帰宅すると まだ2人共帰って来ていないようです シーッ














『シメシメ 完全犯罪成立』
















何食わぬ顔して 夕食を作ります 大抵はワイルドママさんが遅番の時は

夕食の準備をして行ってくれますが 今日はありません (望むところだシーッ

ほどなく2人が帰宅 













『ご飯 作っといたよ~』















『わ~、ありがとう!! ハート














いえいえどういたしまして ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

ササっ、食べますか

夕食も終わり 団欒のひととき


























『シコったな?』




























『へっ!? 何言ってんの??』















『シコったでしょ!?』















ウソだろ、なんでわかるんだっ!? 痕跡は何も無いハズ・・・















『 まさかあ~ (゚A゚;)ゴクリ 』



シコったな!? = 支笏湖行ったな!?  ですので 誤解無きようお願いいたします (笑)



女の勘は鋭いのですよ 皆様 お気を付け遊ばせ








ポチっと ご協力お願いいたします。ハート
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
新春万福
新春万福

遠い宴会場!?
遠い宴会場!?

2020大晦日
2020大晦日

庭作業日誌5日目
庭作業日誌5日目

庭作業日誌 1日目
庭作業日誌 1日目

同じカテゴリー(大型2輪(ママ編))の記事画像
大型2輪奮闘記 最終章
大型2輪奮闘記 続編
大型2輪奮闘記ママ編 8 『最終回になるか!?』
大型2輪奮闘記ママ編 7
大型2輪奮闘記ママ編 5
大型2輪奮闘記ママ編 4
同じカテゴリー(大型2輪(ママ編))の記事
 大型2輪奮闘記 最終章 (2015-07-08 23:44)
 大型2輪奮闘記 続編 (2015-07-05 17:57)
 大型2輪奮闘記ママ編 8 『最終回になるか!?』 (2015-06-04 22:59)
 大型2輪奮闘記ママ編 7 (2015-06-03 22:35)
 大型2輪奮闘記ママ編 5 (2015-05-23 20:49)
 大型2輪奮闘記ママ編 4 (2015-05-20 22:11)
この記事へのコメント
いいですね~その響きシコッタでしょ(笑)女性の勘はするどいですからね~怖い怖い‥‥(汗)奥様、来週には卒業検定ですね!ってことは愛車乗り換え‥‥
Posted by Hiropon at 2015年05月29日 01:00
ママさん鋭いですね~

ツーリング中にミニスカートのお姉ちゃんを横目で見てたりするのを見られているのでは?

あとは~前科を握って脅されてる?

バイク交換は…もうすぐ…ですね~
Posted by GAG at 2015年05月29日 07:32
こんばんは

『もう言わないっ!!』が気になります。
多分、ベルトに続く第2弾があったのでは??(笑)

来週の卒検パパラッチレポートが楽しみ!

それにしても女子の勘・・・・恐ろしい!!
それとも、完全犯罪では無く、何処かに痕跡を残したのでは・・・
Posted by mako at 2015年05月29日 20:09
Hiropon さん

こんばんは!

乗り換え・・・ないない ないハズ ないよなあ~ どうかないように(笑)

怖いですよ~ ヘタな事出来ませんから!
Posted by とうびきとうびき at 2015年05月29日 21:04
GAG さん

こんばんは!

横目でなんて見たりしてません!絶対に・・・ガン見です

バイク交換って何の事ですか??

仰っている意味がわかりません(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2015年05月29日 21:06
mako さん

こんばんは!

第2弾 隠しているのでしょうか??
今一度 取材の価値ありですね(笑)

痕跡・・・確かに無いハズなんです んっ!?イヤ待てよ
玄関の所定の位置に置いてあるメットのシールドに付いている
虫の量が急に増えたのに気付かれたか!?

しまった~(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2015年05月29日 21:11
こんばんは!

なんと、後2回で検定ですか!
早いですね!
折角仕事ズルしてまでも(^_^;)
獲得したパパラッチの肩書きが
女優?の卒業を一緒に返上に
なるんですね!
折角の肩書きがぁ〜(^O^)
でも、多分 読者達は、次の展開が
どうなるのか興味津々だと思います(^^;;
ドラマのクライマックスは後半に!
思わぬ展開に・・・・一同仰天∑(゚Д゚)
ワクワクしますね〜

なんて、一人で電車内でニヤニヤしながら
書いてます。
Posted by honjaken at 2015年05月29日 21:50
こんばんは!
奥様の観察力⁉︎洞察力⁉︎鋭すぎます!
男は悪さすると急に優しくなったりするから、そういう変化を見逃さないんですかね!所詮女性にはかないません!
もう少しで大型の取得ですか!ちょいちょい盗まれそうですね!
Posted by スペンサーrc42 at 2015年05月29日 22:56
honjaken  さん

こんばんは!

お仕事ご苦労様です!!
パパラッチの名刺を返還しなければならないのは 少し寂しい気もします(笑)

最大の見せ場が今後 来ることを私も期待しております

電車で一人ニヤニヤすると逮捕されちゃいますよ(笑)
Posted by とうびきとうびき at 2015年05月30日 19:55
スペンサーrc42 さん

こんばんは!

メスは怖いですよ~ 太古の昔から観察力を磨いてきた生き物ですからね(笑)

盗難保険加入と盗難防止グッズを買わなければ!!
Posted by とうびきとうびき at 2015年05月30日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型2輪奮闘記ママ編 6
    コメント(10)